ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
何だか
疲れちゃった

体調悪いせいかな?
| murasaki | ある日の出来事 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
冬なんですね
最近朝は寒いけど、昼間は暖かいし、冬が来るって感覚なかったんだけど、今日夜空見上げて冬なんだって思った
オリオン座とシリウスが輝いてた
最近月しかみてなかったから、気づいてなかったんだね
夜空はとっくに冬でした

今日ウオーキング中に変なオジサンとすれ違った
自転車で私を追い越す時にいきなり「うお〜〜!!」 って怒鳴って行った
何なんだろう。
夜道は気をつけないとね
| murasaki | ある日の出来事 | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
ディナークルーズ
桧山さんと赤星君のディナークルーズに行ってきた
早めに家を出て美容院へ寄ってカラーしてもらった
美容室のお姉さんに催しの話したら、サービスで髪の毛をくるくる巻いてくれたので、いつもと違った感じでGOOD

ディナークルーズで間近で見た赤星君は可愛いし、格好いいし目が♡ハートになりまくってしまった

チャリティーオークションでは、とあるグループの人がバンバン値を吊り上げて、1点10万や20万
とても手の出せる状況では無かったのが残念でした

でも、2回も握手してもらったし、32000円は高いけど、楽しめたかも
| murasaki | 赤星くん | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS