ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スキーの準備
今日は軽くスキーの準備をした。
押入れの中にしまっておいた一式を出して、服類の洗濯。
もちろんしまう時には洗ってしまってるんだけど、1年近くしまいっぱなしだったからもう一度お洗濯。
ウエアも一緒に吊るして干した。
小物類の確認と、今の時点で鞄に詰め込める物を入れる。
紅茶のティーパックと常温保存できる牛乳も入れた。
これは宿でミルクティーを飲むために必要になってくる。
私がいつも一緒に行くメンバーは沸かせる小型ポット持参で、宿で必ずお茶をする。
コーヒーは豆を挽いたのだし、ミルクも砂糖も持っていく。
ただ、紅茶飲む人が少ないのでこれだけは持参。
朝は出発前に、夜は夕食後に一つの部屋に集まってお茶をする。
これが楽しい。
荷造りを今週中に済ませて、来週には発送する。
最近荷物もって歩くだけのエネルギーが無くなってしまった(^_^;)
本当は持って歩けるくらいの体力つけないといけないんだけどね
| murasaki | ある日の出来事 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS