ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
勘違いである事を望む
私の家の鍵は2重ロックになっている。
今日実家から帰ってきて、家の鍵を開けようとした時、鍵の一つが掛かって無い事が判明した。
出かける時は2つともかけたはずなのに・・・
でも記憶が定かでない。
家を出る時に引っ張って、鍵が掛かってるのは何度も確認する。
でも、両方かかってるかは確認しない。
通常は上の鍵を掛けてから、下の鍵をかける。
掛かってなかったのは上の鍵。
・・・・・どろぼうが入ろうとしたのか??
私の家の鍵はピッキングをやりにくい鍵のはず。(絶対安全とは言えないけど)
かけたつもりで掛けてなかったのかなぁ・・・
とりあえず家の中を確認してみたけど、変化なし。
でも、ちょっと怖い。

今日はTOKIOの山口君の誕生日。
おめでとうございま〜す
| murasaki | ある日の出来事 | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS