ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
宅急便
今日宅急便でスキー道具一式送った。
伝票はあらかじめ書いておいてすぐ渡せるようにしていた。
業者の人が取りに来て、伝票渡したら
「この住所見当たらないですけど」って言われた
慌てて民宿から届いた手紙の封筒を見てみると、私が書いた住所が印刷してある。
業者の人は、「現地の営業所にまかせます」と言って帰って行った
毎年あの住所で送ってるんだけどなぁと思い
ネットで調べてみるが、その住所はやはりない。
何で??地名の変更でもあったのかな??
宿の電話番号書いてあるし、何とか届けてくれるとは思うけど
不安だ〜
| murasaki | ある日の出来事 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブレスレット
スギライトが欲しくて色々探して
とあるHPでめぐりあったブレスレット
チャロアイト&スギライトのブレスレット
想像してたのよりちょっと小さいけど、可愛いです。
私の太い腕も写ってますが、画像をアップ
ちなみに一番大きな石はチャロアイトで私が欲しかったスギライトは
チャロアイトの隣の小さな紫の石です(笑)



ブレスレットのデザインの権利はNatural Heartさんの所有です。

| murasaki | ある日の出来事 | 10:24 | comments(2) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS