ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
行ってきま〜す(*^-^*)

今から出発です。
無事到着できますように
| murasaki | - | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
今夜からスキーへ
行って来ます。
スキーって事で、数年前の出来事でも書いておきましょう

数年前にスキーに行った時、いつもの宿で帰る準備をして
お汁粉食べて(帰り際に出してくれるの)
さあ、バスの時間って言うんで皆でバス停まで歩いた
宿のおじちゃんが車で荷物運んでくれて、バス停でバス待ってたら
友達が「財布が無い」って大騒ぎ。
荷物の中には無い、おじちゃんの車で宿に帰って探しても無い。
皆で道路をくまなく探しても無い。
そうこうしてる内にバスが来て帰らなきゃいけない時間になって、友達は顔面蒼白。
銀行のカードやらクレジットカードやら全部入ってたらしい。
確かに友達の財布は原型とどめない程ぱんぱんだった(笑)
仕方ないのでバスに乗り込み帰路についた。
友達は隣の座席でショックで打ちひしがれてた。
今ここでショック受けててもしかたないから、銀行とかに紛失の届け出そうって事になって、友達がようやくコートを脱いでくつろごうとした瞬間
「あった!!」
なんと友達は財布を持ったままコートを着て、袖の中に財布を忘れていたのだ。(袖口はゴムで閉まってるヤツ)
普通あんなぱんぱんの財布が袖口に入ってたら気づくよ〜
それに全く気づかないなんて彼女らしいww
その話がスキーに行く度にネタになっている事は言うまでもない(笑)
| murasaki | なんとなく言ってみた | 13:42 | comments(2) | trackbacks(18) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS