ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
読みが甘かったか
来月TOKIOのコンサート見に東京へ行くんだけど、
今回はこっちからの連れはなし
やはり9月に10周年コンサートやったので皆お財布寒いみたい。
私も名古屋公演はあきらめた(お財布寒いので)
それで、東京で土日コンサート見るんだけど、北海道の友人も来るので日曜の夜はその子に遊んでもらおうと思ってたのに、なんと最終の飛行機で帰るんだそうだ・・・
コンサート終わってからで間に合うのかと思ったら、間に合うように途中で帰るらしい。
てっきり日曜の夜もお泊りだと思ったのに〜
読みが甘かった。
タイミングの悪い事に東京に住んでる友人は長期大阪出張中(笑)
日曜の夜の一人ぼっち決定です(笑)
宿でまったりしよ。
ネットカフェって近くにあるのかなぁ・・・
ノートPC欲しいと思う今日この頃
| murasaki | なんとなく言ってみた | 21:34 | comments(4) | trackbacks(8) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS