ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
辛〜い
長野県名産(?)半ごろしキムチ(野沢菜のキムチ)を食べました
昨年スキーに行ったときにお土産で買って帰ってすっかり気に入り
また食べたいと思っていたけど、赤倉温泉スキーー場にしか売ってないのか、私がいつも行く戸狩には見当たらなかった。
思い切って製造元に電話してみると、着払いで送ってくれるらしいので、早速2袋購入(賞味期限短いんだ)
一袋開けて食べました。
辛〜い
口の中の感覚が麻痺しそうなほど辛い。でも美味しい
生キムチは冬場しか製造してないけど、過熱処理したのは夏場でも作ってるらしいので、夏場はそっちにチャレンジだ〜

| murasaki | ある日の出来事 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS