ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
適当な方が良い時もある
今日は東京から帰るのみ、朝髪型どうしようか迷ってて、ドライヤーはホテルのがあるけど、ブロー用のブラシを持ってきてなかったので、仕方なく巻く事にした(ヘアーアイロンは持ってきてたので)
コンサートの時は気合入れて少量ずつ巻くんだけど、今日は面倒くさくって、一度に多めの量を巻いてみた。
これが結構良い!!
今まで1時間掛かったのが30分で済むし。
手抜きの方がよい事もあるのね〜

帰りの新幹線の隣の席の子は、高校生くらいで卒業旅行かな??って感じの子達だった。
きゃぴきゃぴしてて可愛かったww
私もあんな感じに育ちたかったと思っちゃいました
| murasaki | ある日の出来事 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS