ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お別れ
高校で3年間一緒にクラブ活動してきた友達が引越しする。
高校ではマイコン(注:まだパソコンって言ってなかった時代)部なんて言う大胆不敵なクラブに所属し、落ちこぼれだった私だけど、3年間楽しかった。
同じ学年の5人は仲が良くて、卒業してからもしょっちゅう会って遊んでた。
一人、また一人と結婚して、子供が出来てからはなかなか会う機会も無かったけど、年に1.2度はだれ彼ともなく「会わへん?」って言って来て、会ってはお喋りしたものです。
その中の一人が引越しする。
皆結婚してからも比較的近くに住んでて、特に彼女と私は家が近くて、スーパーなんかでばったり出会う事もあったのに、もう会う事もないんだなぁ・・・とちょっとしんみり。
今日仕事帰りにお餞別渡して来た。
ほんの5分程だけど、喋ってきて、喋りながら泣きそうだったよ〜
私は泣き虫なんです悲しい
でも、彼女の実家はこの近所なので、ちょくちょく帰って来るらしいし、引っ越し先は奈良なので、遊びに行こうと思えば日帰りで行ける距離。
2度と会えない訳でもないのに悲しいものですね。
来週の月曜引越しらしいので、引っ越して行った後、彼女の住んでたハイツの前を通ったら暫くは寂しいんだろうなと思う今日この頃
| murasaki | ある日の出来事 | 18:13 | comments(1) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS