ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ウイルスバスターめ
朝PCを使ってたら、突然PCが反応しなくなった
クリックはできるものの反応が無いって状態。
当然シャットダウンも出来ないので再起動も出来ず、コンセントをを抜いて強制終了。
再度電源入れて立ち上げても同じ状態。
再セットアップしようにもCDROM読み込んでくれない。
PC使えない人間の私はこの時点でパニック
新しいPC買わないといけないのかと考えてブルーに・・・
今のPC買ってまだ3年壊れるの早いなぁ・・・と考えてたら、買った電気屋さんの5年間保障に入ってるの思い出し、早速電気屋さんにTEL
店長の息子さんが丁寧に応対してくれました。
こちらの状況を聞いて、メーカーに確認し、折り返し電話くれるとの事。
待つこと数時間返事の電話は
「ニュースにもなってるんですが、ウイルスバスターが不具合起こしてるみたいです。今なら電源入れなおしたら直るみたいですが」
との事
出先の私はすぐに対応できなかったので夜帰ってからトライしてみると直りました拍手
忙しい中色々調べてくれた息子さんありがとうm(__)m
大手量販店じゃこうは行かなかっただろうなぁ・・・
| murasaki | ある日の出来事 | 21:25 | comments(3) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS