ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
国産さくらんぼ
今日職場で国産のさくらんぼをいただいた
女の子で分けたので一人5.6粒だけど、甘くて美味しかった
国産のさくらんぼの産地は兵庫県、職場の人の家の庭(笑)
庭でこんなに立派なさくらんぼ収穫できるなんて羨ましい。
来年もヨロシクお願いします(笑)



今日実家から歩いて帰って来るとき、マンションの近くで何か小さくて白い物が走ってた。
何だろ??って良く見ると子猫猫・・・
怪我してるのか病気なのか片目が開いてない
助けて欲しいのかしきりに後をつけてくる。
マンションの自動ドアの中にまで入って来たので慌てて外に出て暫く悩んだ・・・
助けるか助けまいか・・・・
悩んだ挙句、助けない事に決めた。
どう考えても最後まで面倒見切れない。
動物飼うならそれだけの覚悟はいると思う。
中途半端に1日2日助けても何にもならないから・・・
誰か良い人に助けてもらえますように・・・
冷たい私を許してね悲しい
| murasaki | ある日の出来事 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS