ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
食いっぱぐれ
昨夜、仕事帰ってきて疲れてたのでコンビニのざるそば食べたのが21時前。
今朝は朝ごはん抜き(毎朝だけど)
そして、昼、見事に食いっぱぐれてしまいました悲しい
雨が降ってたからか、職場近くのうどん屋さんがいっぱい。
仕方なくうどん屋さんの近くの喫茶店に行く事になりました。
注文してから待つこと30分、一向に出てくる気配なし。
私達の5秒前に入った人たちのも出て来ない。
聞いてみると「もうすぐ出来ます」との事。
それから待つこと10分、4秒前の人達のが出てきた。
昼休みは残り10分・・・・・
厨房見ると今から作ろうとしている姿が・・・
今から作っても食べて職場に帰れない怒り
「もういいです」と言って帰った。
お昼抜きっては耐えれそうになく、近くの売店でクリームパンを1個購入。
それをお茶で流し込んで昼食終了。
おかげさまで、昼からずっとお腹の空いた状態でした。
晩御飯の美味しかった事嬉しい
もう二度とあの店には行かないと誓ったのは言うまでもない
| murasaki | ある日の出来事 | 22:08 | comments(8) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS