ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
不便だ
不便です。
何が不便かって言うと
家のトイレがまともに使えません(^_^;)
前々からチョロチョロと水が流れ続けるので気にはなってたのですが
流れる水の量が増えたので、水道代が大変と、元栓で閉めてしまいました。
で、トイレ使う時に元栓を開けるか、ペットボトルでタンクに水を入れる・・・・
はっきり言って面倒くさい
トイレタンク内のゴムが傷んだのだと思うけど、取り外してホームセンターにでも買いに行くのは休みの日でないとできないから・・・
それにしても、新築で入って3年半、ゴムが傷むには早くないか?
実家なんて20数年たってるのに一度もゴム交換なんてしてないぞ。
新しい程弱いのかなぁ(メーカーもうけるため)
不器用者の私に修理できるか??
乞うご期待(謎)
| murasaki | なんとなく言ってみた | 23:26 | comments(5) | trackbacks(19) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS