ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
父さんなんて事を・・
壊れたトイレを修理しに父親がやって来た。修理の仕事してた訳ではないけど、実家のものは自分で直して来た父親。意気揚揚とやってきてトイレタンクの蓋を開けて戸惑う。
昔の物とは作りが違うためわからない模様。私がゴムのボールみたいなのが悪いと思うから交換したいと言うと外そうと悪戦苦闘。
私が外し方調べると言ってるのに強引に外そうとして、タンク内のプラスティックのパイプを折ってしまった(−_−メ)
完璧に素人では直せない状態になってしまった。修理代いくらかかるんだろう(T_T)
業者は盆休みだし・・
苦難は続く・・・

| murasaki | ある日の出来事 | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS