ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
食パン
神戸岡本で有名なパン屋さんの食パンをGETした。
最近体調不良で全く出かけてなかったので久しぶりに神戸までおでかけ。
朝予約の電話入れてたので焼き上がりの時間までのんびりうろついて、お目当てのパンを購入して帰宅。
久しぶりの外出はちょっとしんどかったけど、大分良くなって来てる感じです。
パンのお味はと言うと・・・・
美味しいと思う(笑)
なぜ「思う」のかと言うと、ご飯党の私はパンをあまり食べないので味が良くわからないのです(^_^;)
でも、そこいらへんに売ってるパンとは比べるまでもなく美味しいです。
パンを食べた後の吐き気もしなかったし。
今度は焼きたてを食べてみよう
| murasaki | ある日の出来事 | 22:26 | comments(7) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS