ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
忘年会シーズン
11月も中盤、そろそろ忘年会のシーズンですね。
私もすでに何件かの忘年会が入ってます。

1 スキーメンバーの忘年会を兼ねた決起集会(笑)
2 職場の女の人とバイキングで食べ放題(^_^;)
3 前の所属の人たちと行く忘年会
4 今の職場の忘年会(私が幹事)

とりあえず、この4っつです。
職場の幹事は本来係長がやるって言ってて、私は会計幹事のはずだったのに、係長は結局何もせずに私に店探しから予約までされるんですo(ToT)o
1.2.3は楽しみだけど、4はねぇ・・・・

10年近く前にやはり会計幹事をやらされた時に、その時の幹事が関係の無い人まで勝手に呼んで人数変更したりするのにブチ切れて、お金だけ用意して私自身は不参加にした経歴を持つ私(^_^;)
結構気は短い私です。
| murasaki | なんとなく言ってみた | 23:19 | comments(1) | trackbacks(8) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS