ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お買い物(^_^;)
この二日間で3万円も使ってしまった私。
やっぱりお財布にお金入れてるとダメだ〜
何を買ったのかと言うと

ラムレザーのコート
パワーストーンブレス
レザーの手袋

この3点です。
レザーのコートは前から欲しくて、探してたんだけど良いのが見つからず、妥協して買いました。
本当は買ったのより丈があと20センチは長いのが欲しかった・・・
パワーストーンは立ち寄った石屋さんに前から気に入ってたのが残ってたので「コレは私を待ってたんだ」と勝手に解釈して購入(笑)
手袋は前に神戸に行った時に一目ぼれ・・・
でも、高そうだったので、値段も見ずに帰ったのだけど、どうしても気になって、母親が近くに行った時に値段を見てきてもらって、やっぱり高かったけど、1週間悩んでも欲しかったので買ってしまった。
今月はもうお小遣いがない(^_^;)
| murasaki | ある日の出来事 | 21:27 | comments(4) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS