ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
職場の人からのメールで雪に気づいた・・・
朝起きた時には降ってなかったのに吹雪いてるびっくり
昨日の雨で(夜中には雪になってたらしいけど)道路が凍結するだろうと早めに出る準備はしていたけど、吹雪は想定外(-_-;)
傘なんて役に立たないので、コートのフードをすっぽり被って、いざ行けチャリンコライダ〜
のろのろ安全運転で頑張りました。
途中突風にあおられて危なかったですが、何とか職場に到着。
一日分の体力・気力共に使い果たした感じでした汗
帰りには道路に雪は全くなくて、楽々帰れました。
雪はスキー場だけで良いと思った(笑)

↓職場の植栽に積もった雪

| murasaki | ある日の出来事 | 21:26 | comments(2) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS