ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
無事帰ってきました
スキーから無事帰ってきました
若干体重が増えたのがショックですが(苦笑)

ただ一つ問題なのがお土産物
現地から宅急便で送ったのがどうやら迷子のようですショック
長野のセンターはこちらのセンターに送ったそうなんですが、こちらのセンターには届いてないらしい
早くても明日届くみたい・・・
今日届くようにと土曜に買い物したのに・・・
明日職場にお土産持って行けないじゃないか怒り
鳥さんがダメだから猫さん愛用してるのに猫さんもイマイチなんだね・・・
| murasaki | ある日の出来事 | 21:41 | comments(4) | - |
休憩中
休憩のためバスは恵那峡SAに止まった。お腹が空いてたので猛ダッシュでラーメン食べてると「コツンコツ〜ン」と何か落ちた音がしたので見てみると、お守り代わりのパワーストーンのストラップが切れて石が散乱していた、前に甲子園で無くして買い替えてから約半年、早すぎる(>_<)
まだバスの旅は続くので不吉な感じもする、何事もありませんように・・
| murasaki | - | 01:46 | comments(0) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS