ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まとめ書き
20日、21日と大阪城ホールでコンサートでした楽しい
20日はアリーナ席だったけどメインステージまで約25メートル悲しい
花道までは約4メートル・・・・
激しく遠い松岡君を諦めて、長瀬君&山口君をひたすら眼で追う(笑)
兄様は相変わらず男前でした
21日はスタンド席、バックステージが真ん前だけど、バックステージ使うのって2曲程と終わりの挨拶。ドラム台張りつきの豆のような松岡君をアップで見れたのは最後の挨拶のみ(しかも自分のファンの方って見ない人だし)と言う悲惨な状態でしたが、兄様の笑顔とリーダーの笑える行動に救われた一日でした。

お楽しみはやっぱりコンサート後のご飯(笑)
阪神チャット仲間のひ○さんオススメのお店に行って来ました〜
とっても美味しかった。友達も喜んでくれたみたいで大満足(スピードくじで全員はずれと言うのを除けばですが)
お腹一杯になりすぎて冷麺が食べられなかったのが残念です。
また行きたいなぁ〜
| murasaki | TOKIOくん達 | 22:43 | comments(2) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS