ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
初グリーン車
東京行きの新幹線、今回初めてグリーン車に乗りました。
旅行会社のパックで切符取ると良い時間帯とのぞみは別料金で高い!!それなら早い時間のひかりでちょっと贅沢に(+1000円)でグリーンに乗ってみようと思った訳です。
座席はゆったりしていて良いのだけど、朝早いのでTDLに行くらしいお子ちゃまと後ろの座席の大阪のおばちゃんが煩い(T_T)せっかくゆったり寝て行こうと思ったのに(>_<)
それでも3時間くらいしか寝てないので寝れるとは思うけど、何だか損した感じです、帰りは普通車だし、逆にすればよかったかなぁ
| murasaki | - | 06:35 | comments(1) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS