ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大阪ドームと甲子園
今日は大阪ドームと甲子園の2連戦(笑)
昼間ドームでオリックス−楽天戦を見て夜は甲子園
パリーグに全く興味の無い私がなぜ見に行ったのかと言うと
とってもお高い「食事つき」年間指定の券があるから行かないかとお誘いを受けたからに他ならない
食事付きって言葉と滅多に手に入らないって言葉に弱い自分(^_^;)
写真で雰囲気をお伝えします



どんな感じか伝わりましたでしょうか?
食事はこれにご飯と、ウエルカムドリンクが付いてました。

さて、甲子園ですが、私が行くと簡単には勝ってくれないタイガース
2点先制するも簡単に追いつかれ延長へ汗
最後には矢野選手のラッキーなヒットで勝利となりました拍手
ハラハラドキドキしっぱなし。
たまには余裕で勝てる試合見てみたい
| murasaki | ある日の出来事 | 23:59 | comments(3) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS