ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
小豆島2日目
朝起きてから食事の準備をし、昨日とはうってかわった晴天の綺麗な空と海を眺めながらの朝食を済ませチェックアウト
オリーブ園でお土産を買い込み、何故か小豆島名物の佃煮屋さんへ
そこで「佃煮ソフトクリーム」って物を食べた。
佃煮の煮汁をソフトクリームに練りこんだものなのだが、これが結構イケル
4人で1個を分けて食べたんだけど、体調さえ良かったら1個一人で食べたかったよ(^_^;)
そして昨日行けなかった24の瞳の映画村へGO
海水を引いている川に魚がいて、オキアミを餌として与えられるんだけど
凍ったままのオキアミ(約10センチ角)を丸々落として見ると
一番大きな魚が一口で食べてしまった(笑)
そんな魚と遊びすぎ、慌てて港に戻ってみると、フェリーは跡形もなく・・・
高速艇で高松に渡るも、飛行機には間に合わないと言う結果に・・・
友人は携帯でキャンセルし、1本後の飛行機に乗る羽目になってしまいました。
友人Aとは空港まで一緒に送っていく予定だったのですが、妹さんが体調不良となり島に戻らねばならず予定外に早くお別れとなってしまった悲しい
電車組はと言うと岡山駅で乗り継ぎの新幹線が遅れたって事を除けば順調に帰ってこれました。
ハプニングに始まりハプニングに終わる
スパイスの効いた旅でした(笑)

| murasaki | ある日の出来事 | 22:25 | comments(0) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS