ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
失せ物
昨年に引き続き・・・
お守り代わりに持っていたパワーストーン(四線虎牙天珠)のストラップが無くなった。
しかも一週間ほど前には神社で購入した厄除けのお守りが見事に引きちぎれたばかりだし、今回の虎牙天珠も厄除けに効果があるもの
きっと何かから私を守って散っていったのだとは思うのだけれど、値段(6500円)もさることながら、とっても気に入ってたものなのでショックが大きい。
きっとまた素敵なパワーストーンに出会える時まで引きずりそうだなぁ・・・

ここでタイガースがスカっと勝ってくれたら気分も晴れるのに、負けちゃったし・・・((( T_T) トボトボ
当分落ち込みます
| murasaki | ある日の出来事 | 21:34 | comments(2) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS