ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お買い物♪
誕生日なのでお買い物に出かけた。
約半年ぶりのパワーストーンとの運命の出会いがあった嬉しい
ただ今浄化中
日曜には着けれるかな。

来月の初めの頃にネズミの国に行くので
洋服も買いに行った。
秋物が入荷したてらしくて良い買い物が出来た拍手

ここまで読めば良い一日だと思うんだけど
本当は一番最初に凄い事があった。
ネズミの国に行くためのチケットを旅行会社に受け取りに行ったら、
新幹線のチケットを間違って取ってた冷や汗
大人3人子供1人なのに大人3人子供2人
新幹線って2人がけと3人がけになってるのを
二人がけの窓際から大人大人 通路 子供子供大人・・・
つまりいらない子供の切符をキャンセルすると間が一つ空いてしまうのです。
あれだけ何度も電話で確認したのに(>_<)
受付のお姉さんとは長年の付き合いで、連絡を忘れる事はあっても
チケットの取り間違いはなかったのになぁ・・・
いくら自分で予約とらないからって客に渡す前に一度くらいは確認しようよ・・・
その場でチケットのやり変えができないらしく、正しいチケットを宅配便で送ってくるそうだ。
お金全額払っちゃったけど、大丈夫かなぁ・・・
長年の付き合いでお姉さん店舗が変わっても追いかけて市外の旅行者まで行ってたけど
考え直さなければダメかもしれない悲しい
| murasaki | ある日の出来事 | 23:50 | comments(0) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS