ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お迎え
いよいよ明日、ワンコのお迎えです。
先週は契約のみで明日がお迎え。
私が買ったペットショップはとても小さな個人経営のお店で、
お店の方針が、ブリーダーさんから連れてきたワンコは最低でも一週間は自分の所で体調を見てからでないと渡さないって事なのです。
先週私がお店に行った時は、まだ2日目だったので、引渡しが明日になったんですよ。
それでも、ワンコの体調が悪かったら落ち着くまではお渡しできませんって事だったんだけど、今のところバリバリ元気で暴れ倒してるみたい(笑)
ご飯もガツガツ食べてるらしいです。
お店のおばちゃん曰く、とっても人間が大好きで甘えん坊な性格の子だとか・・・
やんちゃで甘えん坊・・・・どう躾たらいいのやら(^_^;)
| murasaki | ある日の出来事 | 23:25 | comments(0) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS