ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ふぅ・・・(^_^;)
海斗のお迎えに行ってきました。
お店のおばちゃん曰く、「今日は何かを察知してか、朝から落ち着きがない」との事。
犬って敏感だなぁ・・・・
小一時間おばちゃんの話を聞いて、受け渡し。
ペットショップのダンボール箱ではなく、持参したキャリーバッグに入れてもらう。
途端に大暴れ(^_^;)
鳴くはバッグを噛み倒すは大変でした(新品のバッグがボロボロ汗)、自動車で10分ほどの道のりが長〜く感じました。
おうちに着いてサークルの中に入れてあげたら、今度は「出せだせ」
小さいワンコは大変です。
それでも海斗君は、サークルの中だとちゃんとトイレとベッドを理解してるみたいで、サークルの中では失敗なし拍手
賢い子だ〜〜なんて油断して部屋に放してたら、部屋の中でやっちゃいました〜〜
あわててサークルに放り込み、鳴こうが喚こうが放っておいて後始末。
部屋の中で1時間半も暴れてたんだからもういいだろうとそのまま強制的におねむの時間にしました。
1分程で鳴くのをやめてくれたので大助かりでした。

ちなみに、動きすぎるので写真撮れません悲しい
保険の申込書に写真添付しないといけないのにど〜〜しよう
| murasaki | ある日の出来事 | 21:34 | comments(0) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS