ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
実家デビュー
海斗はやんちゃ坊主
私の言う事なんて全然聞かない。
躾の本に書いてあるように褒めて育てようと思っても、褒めるタイミングすら見つけられない、怒ったらムキになって余計に悪戯する困った子悲しい

でも、今日初めて実家に連れて行って同じように悪戯したり、手に噛み付いたり、テーブルの上に乗ろうとした時、父親が一喝。
言う事聞く聞く(^_^;)
父親の威厳って凄いなぁ・・・
帰る頃にはテーブルには手も付かないようになってたし、手も噛もうとはしなかった。
前の子もこうやって躾けられたから良い子だったんだなぁと改めて実感。
でも、お家に連れて帰ったら手はまた噛むようになってしまった・・・
飼い主としての威厳が無いんだろうな汗
頑張らねば
| murasaki | 海斗 | 22:03 | comments(1) | - |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS