ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いやしんぼ
私の職場の人のお話
母・父・子供2人
妻が私の職場に居るんだけど、年末にハワイに行った
自分たち用に買ったマカダミアチョコ
入ってたのは9個
一番下の子は小さいので、小学1年生の女の子と3人で3個ずつ分けたらしい
子供は1個だけ食べて2個を大事に取っておいた(子供ってよくやるよね)
しばらくして、さあ食べましょうと箱を開けると、箱はからっぽ
なんと、父親が我慢できずに食べてしまったそうな・・・
さめざめと泣く子供が可哀想だったと言っていた。

そして、私がスキーに言った時、ふとその話を思い出し、信州限定栗アポロをその子用にとお土産に買って帰った。
職場の人に雷鳥の里と共に「お子さんに」と渡した栗アポロ
母子でちょっとづつ楽しみながら食べてたそうな。
そして昨日、家に帰ると、栗アポロを「うまいうまい」とガツガツ食べてる父親の姿がびっくり
栗アポロは箱だけになってしまったそうな・・・
いやしんぼの父親だ。
子供はショックでまた泣いたらしい悲しい
今度おし何か買ってあげるとしらた、くれぐれもお父さんに見つからないようにと念をおしておかなければ
| murasaki | ある日の出来事 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
その子供の気持ちよくわかるよ(爆
今度は特大のチョコレート買ってあげな(爆)
| もーやん | 2005/01/31 10:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://murasaki.tblog.jp/trackback/10055
トラックバック

RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS