ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ペットショップにて
おもちゃで遊んでくれない海斗君のために、
実家近くの大きなペットショップに新しいおもちゃを買いに行きました。
おもちゃを選んで、ワンコのチェック〜っとウロウロしてると、ウチの子にそっくりなトイプーちゃんが!!
毛の色も顔立ちもおもちゃにじゃれ付いている表情もそっくり!!
こんな似ている子も居るんだ〜と札を見てみると、出生地も誕生日も同じ!!
もしかして兄弟???
私が買ったペットショップのおばちゃんは、市内にある大手ペットショップと仕入先が一緒だって言ってたし可能性は大!!
嬉しがって、そのペットショップの近所に住んでる職場のお姉さんにメールすると、たまたま店の近くに居たらしく聞いてくれました。
おばちゃんもはっきりとは分らないけど、やはり可能性はあるそうです。
ただし、うちの子の2倍の値段はしてましたが(^_^;)
おばちゃんが「ウチは安くで出してるんです」って言ってたのは嘘ではなかったのね(笑)

ちなみに、今日買ったおもちゃもプイっとされました
o(;△;)o
| murasaki | 海斗 | 22:47 | comments(2) | - |

コメント
いいな〜ワンコ飼ったんや。
ちっちゃい頃はアッという間で
すぐおっきくなっちゃうので
是非是非今のうちに見た〜い!!

今度遊びに行っていい??
ってか行きま〜す!!(笑)
| 忍者 | 2007/05/09 3:48 AM |

>忍者
前来たときよりも散らかってるよ(^_^;)
まだ甘噛も直ってないので、噛まれる事覚悟で来てください。
| 紫月。 | 2007/05/09 9:55 PM |

コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS