ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コンサートツアー2005in日本武道館2日目
ホテルに帰ったのが5時過ぎ
さくっと寝て友達とランチに行こうと思ってたのに、隣の部屋のモーニングコールの音がうるさくて目が覚めたのが7時。それからうとうとはしたものの、エレベーター前と言う部屋は、朝食に行く人が来るたびうるさい。
仕方なく起き出してお風呂。
髪も丁寧にカールして、ランチを取るべく待ち合わせ場所の汐留にGO
46階の見晴らしの良いレストランに入ったのに雪が降ってきた。
景色は見れなかったけど、ランチは美味しかった。
その後、新橋で時間つぶしのお茶(ケーキと紅茶で1500円高い!!)
そして、武道館へ。
南東ブロックで松岡君は見事にシンバル等で隠されて、右目しか見えない状態。松岡君が首を振れば顔が見えると言った状態で・・・
ドラムファンの運命でも見れないと辛い。
幸い花道のどん詰まりの位置だったので、松岡君見れない分、そこに来るメンバー見てました(注:約一名除く)
思わずリーダーに笑顔で手を振ってしまったり、それなりに楽しめるコンサートでした。
Wアンコールの時に上半身裸で出てきた松岡君、山口君、太一君。
相変わらず肌が綺麗です(私の肌と交換して欲しい)
話の流れは置いておいて、長瀬君がファンを喜ばせようと「JUMBO」を
歌おうと遠まわしに言うと、いきなり舞台に倒れ込む松岡君
「歌わないって言ったのに・・・歌わないって・・・」とつぶやいてます。
どうやら、舞台袖ではWアンコールは挨拶のみで歌わない約束になっていたのを、見事に長瀬君に裏切られてすねてる模様。可愛いです(笑)
そして「JUNMO」で盛り上がって終了。
一人寂しくホテルに帰ってご飯食べました〜盛り上がった後の一人ご飯って妙に寂しいです
| murasaki | TOKIOくん達 | 21:38 | comments(1) | - |

コメント
鼻血は出なかった?(≧∇≦)
| もーやん | 2005/03/14 11:43 PM |

コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS