ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
広島公演♪
今日は広島公演。
新幹線で日帰りで見て来ました。
広島駅に降り立ったってしばらくしたら地震
結構揺れたと思ったら、福岡で大地震だったんですね。
コンサートの方は地震の影響も受けずに開始(地震の影響で来れなかったファンが居るとは思うけど)
今回は1部.2部とも2階席なので、双眼鏡でじっくり観察(笑)
1部オープニングから双眼鏡で見てると、松岡氏顔むくんでる(笑)
来る時の新幹線の中で友人と予想してた通りでバカウケ。
分かり安すぎ!!
松岡氏寝不足の方程式は以下の通り
朝一の飛行機で広島→寝坊できない→起きる自信がない→寝ないで朝まで飲んでて飛行機で寝ればいいやと思う→オールナイト決定。
実際MCの中で前日オフだったため、オフの前日飲みすぎたって言ってたので、
飲みすぎる→オフは寝てる→夕方目覚める→飲みに行く→オールナイト
の方程式だった模様(笑)
眠いのか花粉症だからか、終始目をしばたかせてました
(大阪や東京ではそんな事なかったので花粉症のせいでは無いと思われます)
コンサートの方はメンバー帰りの飛行機の時間があるので猛スピード(笑)
ソツ無くとは言えないものの、何とかこなして2公演終了。
タクシーで駅まで行ったら、予想はしてたけど、新幹線まともに走ってない。
こだまは2時間近く遅れてるし、ひかりも1時間。
私の乗るのぞみは30分の遅れで済んだけど、疲れた体で待つのは辛かった。無事帰れたからいいんだけどね。

※松岡氏寝不足の方程式は過去のMCなどから私が勝手に予想しただけで、本当に寝不足だったかは定かではありません(爆)
| murasaki | TOKIOくん達 | 23:00 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS