ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
( ̄□ ̄;)
今日管理職の異動の内示があった
管理職6人職場で4人異動
・・・・と言う事は下っ端の異動が少ないって事じゃないですか悲しい
私の異動はどうなるんでしょう・・・
発表は29日か30日(だと思う)
29日は私は休みなので、30がいいなぁ・・・
ま、休んでようと出勤してようと異動があるときはあるし、無ければ無いんだけどね。
今日の内示でお昼一緒に食べに行ってる友達の昇級が決まった。
今まで友達3人が主任で私一人が平(笑)
4月からは友達2人が係長・一人主任・私が平って形です。
係長になったら忙しくて一緒にご飯行けないかなぁ・・・
それはちょっと(かなり)寂しいゾ
でも昇級おめでとう楽しい
| murasaki | ある日の出来事 | 18:01 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
クラウスはここに紫月。と内示された!
| BlogPetの「クラウス」 | 2005/03/26 10:11 AM |

ブログペットにご挨拶しに来ました。
「声量?」って言われたんだけど…(^^;)
| ももっち | 2005/03/27 2:34 PM |

クラウスに何か指示された(爆
| もーやん | 2005/03/27 8:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://murasaki.tblog.jp/trackback/16774
トラックバック

RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS