ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
USJ
USJに行って来ました
両親に姉の子を連れて行ってやってくれと頼み込まれて行って来ました。
開場1時間前に行って入場券を買い、結構並んで入場。
姪っ子が一番の目的としていた鋼の錬金術師ツアーへ
20分程並んで入れたのですが、これが終わった頃には場内かなりの人
慌ててエクスプレスパス(メインアトラクションに優先的に入れる券)を購入した。
この券のおかげで人気アトラクションにすぐ入れたので高かったけど、買って良かった(110分待ちなんて並べません)
スパイダーマンが楽しかったです。
夜の最大のショーを見る頃には風も出てきてて、薄着で行ってしまってたので後悔した。
ショーは・・・
ディズニーの方が数倍良い
一日中遊んでくたくたです。

さて、USJで遊んでる時に職場の人から連絡あり
やはり内示は今日発表だったそうです。
私はと言うと、念願かなわずo(;△;)o
係りがえという小さな異動がありました
A課に居て、B課1に異動して今居るB課2、そして今回の内示でB課1に・・・
私はAに帰りたかった
課長にもそう訴えたのに残念です。
でも、課長なりに私の精神的負担を減らそうとの考えだと言うことが伝わってくるので、感謝しています。
| murasaki | ある日の出来事 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://murasaki.tblog.jp/trackback/17312
トラックバック

RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS