ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
壊れた
PSPが壊れた悲しい
初号機は故障が多いと聞いていたけど、初号機じゃない私のもこんなに簡単に壊れるなんて・・・

ゲームしてたら、いきなりキャラクターが勝手に動き出して止まらなくなり?おかしいと思ってセーブしようとしらた、コマンド選択メニューのカーソルがまるで方向キー連打されてるように動きまくって止まらない??
方向キーの故障だよね・・・・

保障期間中だったので早速メーカーさんに電話をして、修理の依頼をした。
しかし、このメーカーさん、客の使い方が悪いと言っては修理代を請求するらしい(ネット情報により)
使いすぎが原因とか言って請求されたケースもあるとか・・・
買って4ヶ月、ゲームは2本目、仕事とかあって1日にゲームできる時間は1.2時間。これで使いすぎとは言わせない。
有料の場合は電話が掛かってくるらしいんだけど、頑張って交渉しないとね
有料といわれて、怒って交渉したら、無料になったケースもあるみたい。
頑張らないと・・・
| murasaki | ある日の出来事 | 10:41 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント
PSPってそんな壊れるんだぁ・・・
耐久試験とかしてないのかねぇ〜

修理無料になるようがんばってね
| ぽり | 2005/06/19 12:02 PM |

ソニーの製品には、もれなく「ソニータイマー」なるものが装着されており、工場出荷段階から故障のカウントダウンを始めるとか。
| 離美童 | 2005/06/19 9:37 PM |

交渉、がんばって!
また経過など教えてね〜。
| さかな | 2005/06/19 9:46 PM |

まぁようするに 修理に出させて金儲ke ry...
| Mac | 2005/06/22 10:14 PM |

初号機って・・・エヴァみたいですね(笑)
| きゅうきゅう | 2005/06/25 7:47 AM |

自分のPSPも突然右キーが入れっぱなし状態になりました
どうあがいても改善せず。・゜・(ノД`)・゜・。
| 通りすがり | 2005/07/16 12:09 PM |

私のも壊れました。左にしかいきません
| V | 2005/07/20 3:08 PM |

俺も壊れました・・・右にしかいきません
| オヤジ | 2005/09/11 9:15 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://murasaki.tblog.jp/trackback/31362
トラックバック

RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS