ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
使ってみた
先日購入した掃除機がやっと手元に届いたので早速使ってみた
組み立てる段階で悩まされた掃除機なんて始めてだ(笑)
それにしても、ものすごくコンパクトに収納できるようになっている
さすが狭い日本用に考えられた製品だと思った。
使い心地はと言うと一言「凄い」です。
他社のサイクロン方式使ったことないのでなんとも言えないけど、絨毯の上の糸くずとか楽勝で吸い取ってくれた( ̄ー ̄)v
残念なのが、この掃除機吸い取ったゴミが見える。
見える事自体面白いんだけど(実際ちょっとしか掃除機かけてないのにこんなに吸い取ったのかって位ゴミが集まってた)
綺麗な紫がゴミで見えなくなっていく
本体外側の紫は綺麗なんだけどね。
ちょっと複雑な心境
| murasaki | ある日の出来事 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://murasaki.tblog.jp/trackback/3994
トラックバック

RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS