ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
直った(^^)
トイレ直りました
盆明けまで無理だと思ってたんですが、
メーカーの緊急メンテナンスの電話番号教えてもらって
掛けてたら30分ほどで来てくれました嬉しい
金額は1万円で小銭のお釣りが来るくらい
タンク交換しないといけないのかとビクビクしてたんだけど、
意外とあっさり直って良かったです拍手
シャ○ーさんありがとうm(__)m

さてさて、ウチのトイレを壊した父親は、その後ずっと意気消沈
全く元気がなかったのに、結構安くで直ったと聞いた途端、復活!!
「壊した所を○○して●●な風に直したやろ?」とか
いかにも知った風な口をきいてます(笑)
実際直してる所を見てないのでどんな感じで直したのか分かりませんが、多分父親の言ってる事は間違いだと思う。
まぁ、昨日夕食の時にもあまり口をきかなかった父親が、今日の仕事の事とか元気に喋り捲ってたので、良しとしましょうww
| murasaki | ある日の出来事 | 22:17 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
良かったですね〜やっぱり専門職が一番ですね(笑)
でもお父さんが面白いです〜(爆)
憎めないですね(QQ)v
| きゅうきゅう | 2005/08/15 11:29 PM |

ご両親が元気でいることに
感謝してくださいな
たくさん 物壊させてあげてくださいな(笑)
それも親孝行です
| うっきー | 2005/08/16 5:41 PM |

なおってよかったねー

そういえば、今度四国にいくんやけど、
夜間断水するんやろうか…
トイレが心配だな…
| ひろっ! | 2005/08/16 11:36 PM |

ネットで無理などを拍手しなかったの?


| BlogPetのクラウス | 2005/08/20 7:18 PM |

クラウスは、良しタンクとか、夕食とかしてたんだけど
クラウスは、直したなどをシャしなかった。


| BlogPetのクラウス | 2005/08/27 6:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://murasaki.tblog.jp/trackback/41960
トラックバック

RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS