ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はてさて
私の体は一体どうなっているのでしょう??
先日熱を出してから体調が良い日がありません
先日も朝起きたら凄い眩暈を起こしてベッドから転がり落ちる所でした(^_^;)
そして昨日、夜PCしてて、台所に飲み物を取りに行こうと立ち上がった瞬間右の膝に激痛が・・・
曲げる事も伸ばす事もできない状態に・・・・・
しばらくしたら何とか痛いながらもゆっくり曲げ伸ばし出来るようにはなりましたが、椅子に座る事も困難・・・
左足に体重を乗せないと痛くて座れません悲しい
夜も遅かったのでとりあえず一晩様子を見ようと寝てみましたが、朝起きたらやっぱり痛かった(笑)
それでも昨夜に比べたら痛みは随分マシになってたので、家にあったシップ貼って出勤しましたが、自転車通勤の私には辛い出勤でした。
右足で力入れてペダルを漕げない(爆)
今日一日左足大活躍です
仕事帰りにいつもの整体の先生の所に行って見てもらっても特別どこかが悪い訳では無いらしく、とりあえず全身のバランスを整えてもらったら、帰りの階段は楽々降りられるようになってました。
今は座ったり立ったりも平気で出来ますが、若干の痛みは残ってます。

次々体の不調が現れるのは年のせいでしょうか?しょんぼり
| murasaki | なんとなく言ってみた | 22:07 | comments(9) | trackbacks(7) |

コメント
しばらく、その整体の先生のとこ通ってみたら?(お金かかるけど・・・(^^;))
案外けろっと治るかも
ま、あんまり歳歳言いなさんな(爆
| もーやん | 2005/11/08 11:44 PM |

お久しぶり!
そんなこと言ってるとどんどん身体ガタくるぞー!
病いは気から。しっかりするんだ!
気持ちだけはいつまでも20歳で(笑)
でも気をつけてね〜
確かに青タンとか治りが遅くなったけど私も…(爆)
| 忍者 | 2005/11/09 1:49 AM |

もーやんも言ってるけど、整体はおすすめ。
体がすごく軽くなります。やってるときは結構痛い^^;
私はリンパの流れがよくなくて、右足が5cmほど短いらしい。
冷え性なのはリンパの流れを良くするといいらしいんだけど・・・。
まぁ、時間とお金が必要ですが^^;
| さかな | 2005/11/09 8:19 PM |

私もこの前整体やさんへ行ったんだけど、
体も季節の変わり目には労わってあげないといけないんだって。

夏の体のまま、秋から冬に突入すると準備が間に合わないらしい。
足は冷やしちゃだめだって〜。

根っからの冷え性と言われた私は年中ひざかけが欠かせません。
無理せずお大事にね〜
| なえっち | 2005/11/10 5:45 PM |

ここは午前中の病院の待合室かと思いました

医院の待合室にて
「あれ?2丁目の紫さん、きてはりませんなぁー」
「心配でんなー病気でもしてはれへんかったらええけど」

ってね。・・・整体は私も行ってます爆
右足をかばって、左足を悪くすることもあるので
気をつけてね!
| 春団治 | 2005/11/10 6:45 PM |

みなさまありがとうございます。
足は完治してますww
一つ治れば一つ悪くなる・・・
季節の変わり目は仕方ないですね
| 紫月。 | 2005/11/10 11:16 PM |

ペダルなどを通勤したかったの♪


| BlogPetのクラウス | 2005/11/11 2:40 PM |

初めておじゃましま〜す!
紫月さん お久しぶりです。季節の変わり目は誰だって
どこかおかしくなりますよ
私も首から肩が痛くなって整骨院に通ったら直りましたので
…気持ちは20歳で頑張りましょう^^
| ひろ足利V24号 | 2005/11/11 6:16 PM |

しらん間にえらいことになってるなぁ。
誰かも言ってたけど、病は気から。
っていうけど、膝や腰になるとそうも
いかんよね。やっぱり定期的にメンテ
するべし!
| ひろっ! | 2005/11/14 4:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://murasaki.tblog.jp/trackback/58425
トラックバック
canadian online pharmacies
、Ѥ?、פ륊Ǽ?퟼ 、ʤ��ʤ??$aƤߤ?
| canadian online pharmacies | 2022/05/08 10:18 AM |
canadian pharcharmy
、Ѥ?、פ륊Ǽ?퟼ 、ʤ��ʤ??$aƤߤ?
| canadian pharcharmy | 2022/06/06 11:29 AM |
canada pharmaceuticals online
、Ѥ?、פ륊Ǽ?퟼ 、ʤ��ʤ??$aƤߤ?
| canada pharmaceuticals online | 2022/06/16 4:54 AM |
canadian pharmacy
、Ѥ?、פ륊Ǽ?퟼ 、ʤ��ʤ??$aƤߤ?
| canadian pharmacy | 2022/06/27 10:44 PM |
pharmacy
、Ѥ?、פ륊Ǽ?퟼ 、ʤ��ʤ??$aƤߤ?
| pharmacy | 2022/07/15 4:42 AM |
pharmacy uk
、Ѥ?、פ륊Ǽ?퟼ 、ʤ��ʤ??$aƤߤ?
| pharmacy uk | 2022/07/16 6:46 AM |
buy stromectol uk
、Ѥ?、פ륊Ǽ?퟼ 、ʤ��ʤ??$aƤߤ?
| buy stromectol uk | 2022/09/28 9:57 AM |

RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS