ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CDショップ
長年行っていたCDショップが閉店したので、先月から実家近くの店に行くようになった。
先月出たTOKIOのDVD2枚買った時にスタンプカード作って、そして今日、TOKIOのCDを買いに行ったら、何と来月で閉店との張り紙がびっくり
「スタンプカード作った所なのにそりゃないよ〜〜系列店で使えるって言っても隣の市にしかないし損した感じだ〜〜」とか思いながら予約していたCDを受け取ってスタンプ押してもらったら、何と一杯になりましたグッド
水曜日は倍押しなのと予約したのでおまけのスタンプが押されて丁度一杯。
DVDは2枚買ったし、CDも4枚だから結構な金額使ってるけど、スタンプカードが無駄にならなくて良かった。
1000円のお買い物券になるので早速DVDを物色。
色々見て回ってる時に目に飛び込んで来たのが「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
この作品はまだ見てなかったし、それに何と!炎のゴブレットの公開を記念して、ハリポタシリーズは1500円の安価に拍手
と言う事で、500円玉一枚でDVDゲット嬉しい
休みの日にでも楽しもうと思ってます
| murasaki | ある日の出来事 | 21:39 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
SDショップって何?
| ぽり | 2005/12/07 10:14 PM |

そらあ星野前監督関係のやなあ・・・・ってあれ、直ってる(爆
| もーやん | 2005/12/07 10:50 PM |

はい、さっくりと直しました(笑)
| 紫月。 | 2005/12/07 10:56 PM |

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ
気づかなかった・・・・・・・・・・・・・・・・
| うっきー | 2005/12/08 1:53 PM |

張り紙をおまけしたかったの♪


| BlogPetのクラウス | 2005/12/11 9:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://murasaki.tblog.jp/trackback/63411
トラックバック

RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS