ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
(-_-;)
私が占いの師匠と勝手に呼んでいる友達から
「嫌な夢を見たので車道ではくれぐれも気をつけるように」
とメールが来たびっくり
実は私の母親も昨日私が死ぬ夢を見たそうだ(^_^;)
師匠からは占ってみるので3日ほど待ってと言われました。
(実は2年前に2年後に生命の危険があると占われた)
今回はどんな結果が出るのでしょうか・・・
3日は長いなぁ・・・
その間車道なんて通りまくりですが(笑)
とりあえず、気をつけれる事は気をつけておくことにします。
なにしろ、過去に2回も車に跳ねられた人間ですから(爆)
2度有る事は3度あると言うし、三度目の正直で命持って行かれるのは洒落にならないもので・・・
| murasaki | ある日の出来事 | 01:07 | comments(3) | - |

コメント
気を付けてね〜!(QQ)/
その分きゅうが吸い取って厄除けしてあげます!
さて、どこの階段から落ちれば良いのかな?(笑)
| きゅうきゅう | 2006/01/09 10:55 PM |

人が死ぬ夢はいいといいますが…。
| muu | 2006/01/10 1:34 AM |

遅くなりましたが、今年もどうぞ(^-^*)ヨロシク♪

私も一昨日くらい、霊に肩を「トントン」とされる夢を見てしまいました…むむ

占いの師匠さんに、私の今年の運勢を占い直してもらいたい気分です(爆)
| ももっち | 2006/01/11 10:49 PM |

コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS