ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
朝は困るよ〜
今朝出勤しようと自転車に乗ったら後ろタイヤがゴリゴリってなった。
この嫌な感覚は間違いなくパンクびっくり
タイヤが傷んできてたので交換しなきゃと思いつつ、お財布が寒いので交換できずにいたら、ついにパンク・・・
帰りならいいけど朝は困る!!って言っても仕方が無いし、
今から電車やバスに乗っても絶対間に合わない冷や汗
幸いセカンドカーは空気が入ってるみたいなのでダッシュで部屋に鍵を取りに行き(本当にマンションの廊下を走った)慌てて出勤
通常より10分は出遅れた
休む事なく漕いで漕いでまた漕いで・・・
いつもは25分かかる道のりを18分で到着。
心臓バクバク息も絶え絶え太ももガクガク
職場についても「おはようございます」と挨拶も出来ない状態(^_^;)
疲れきってて椅子に座るのがしんどい
でも間に合ってよかったww
愛車はまだ修理に持っていけてないので、どうか明日セカンドカーもパンクしてませんように(−||−)
| murasaki | ある日の出来事 | 22:13 | comments(3) | - |

コメント
セカンドカーを持っているなんて・・・
お金持ち(^_^)???。
| 上方与太郎 | 2006/01/13 4:22 PM |

そういえば昔僕と親父で一台ずつ持ってたなあ、自転車
そんなん言うとまた自転車乗りたくなる(^^;)
| もーやん | 2006/01/13 5:21 PM |

きのうクラウスが、びっくりしたの?
きょうクラウスがここまで出勤するはずだったの。
紫月。と自転車へびっくりする?
きょう、椅子っぽいびっくりしたかった。
| BlogPetのクラウス | 2006/01/15 9:49 AM |

コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS