ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
逆切れ?
父親は自分のボロ車にETCの機械を付けたいと前から言っていた
でも、年に1.2回しか高速に乗らないのにもったいないと私と母親はずっと言っていた。
なのに昨日、クレジットカードがどうこう言っているので聞いてみたら車検のついでにETCの機械を付けるつもりでいるみたい。
当然反対する私と母親
すると「前に欲しかった買っていいって言ったから付けるつもりにしたのに」と逆切れ・・・・
一度も賛成した事ありませんが・・・・
自分の都合が悪くなるとすぐありもしない事を言って怒る父親・・・
母親はいつもの事と聞き流してます、強いなぁ、偉いなぁと関心した一日でした
| murasaki | ある日の出来事 | 00:23 | comments(2) | - |

コメント
都合を反対したかった。


| BlogPetのクラウス | 2006/02/05 9:57 AM |

クラウスちゃん… 紫月さんが飼い主なんだね〜(笑)
| きゅうきゅう | 2006/02/05 10:12 PM |

コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS