ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コンサート
名古屋にコンサート見に行ってきました。
二日分まとめて箇条書き書きます(笑)

土曜日
 
意気揚々と電車に乗り込んでから、化粧道具を忘れた事に気づき、ドラッグストアで無駄な買い物しなければならなくなった

お昼ごはんに食べた味噌煮込みうどんを写真に撮ってブログにUPしようと思ってたのに撮るの忘れた(^_^;)

コンサート途中で次の日着る服の下に着るシャツを忘れた事に気づいた、たまたまコンサートグッズのTシャツが赤だったのでソレを買って代用する事にした(Tシャツ買うつもりは無かったので余計な買い物になった)

ホテルでパジャマを忘れた事に気づいた、仕方が無いのでホテルにあった浴衣で我慢した

日曜日

ホテルから会場まで行くのに乗ったタクシーの運転手のオバサンが素人で道案内させられた(友達は名古屋出身だから何とかなった)

会場の喫茶店で頼んだホットケーキが全然ホットじゃなかった

コンサートで折角1階の一桁代のチケットで喜んでたのに、何故か私の周辺は年齢層が高く(40代.50台が多かった)
そのせいなのかメンバーがこちらにはなかなか来なかった(笑)

サポート隊として参加しているトランペットのお兄さん、左から2番目の人がお気に入りだったのだが、右から2番目に鞍替えした

とまぁ、こんな感じの2日間でした。
タクシーの運転手には驚いたけど、とっても明るいおばちゃんで楽しかったです(笑)
| murasaki | TOKIOくん達 | 22:02 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS