ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やっぱ年か?
職場の更衣室は縦長なのです
なので、入り口付近から一番奥って全く見えない
そして私のロッカーは一番奥
これまで何度も奥で着替えてるのに気づかれず電気を消されて真っ暗にされました(なので私が消すときは必ず「消します」と声かけて返事が無いのを確認してから消す)
今までなら電気消されてもとっさに何も言えなかったんですが、今日消された時「け〜さ〜な〜い〜で〜」と口が勝手に(^_^;)
電気消した人は気づいて点けてくれましたグッド

そう言えば先週コンサートに行った時も、入り口でカメラ等持ってないか鞄の中を確認される時いつもなら心の中で思ってる言葉が口から勝手に出た。
その言葉は「お好きなだけど〜〜ぞ」
鞄の口をガバッと開けてこの台詞、さすがの係員も殆ど中身を見ずに通してくれました。
頭で思った事が勝手に口から出る・・・・
年取った証拠なのかなぁ冷や汗
| murasaki | ある日の出来事 | 21:55 | comments(5) | - |

コメント
きょう、ここへグッドっぽい返事するつもりだった?
| BlogPetのクラウス | 2006/03/05 9:57 AM |

いわゆる「大阪のおばちゃん」に成らないように
気を付けましょう。
| 上方与太郎 | 2006/03/05 11:43 PM |

⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
| うっきー | 2006/03/09 9:54 AM |

( ̄0 ̄;アッ 靴脱ぐの忘れた
| うっきー | 2006/03/09 9:55 AM |

クラウスが、グッドや、広いカメラなど見ずに通してくれました
ネットで勝手などを確認された!


| BlogPetのクラウス | 2006/03/12 9:52 AM |

コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS