ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
怪我してしまった
今日職場で急いでて、小走りでPCに向かってたんです。
んで、体は机とキャビネットをよけたのに、手がよけてなくて
キャビネットの角(尖がったとこね)で手の甲をゴン!!冷や汗
痛いよ〜〜
手の甲を見ると最初はキャビネットの角の形にへこんでたのが膨らんできて、血はそんなに出てなかったけど、手首動かすと痛い悲しい
まぁ、骨は大丈夫なんでしょうが、手をついたり強く握ったり出来ないので辛いです。
痛みも少しずつ増してるようなので、一晩様子みてもっと悪化するようなら明日病院行かなきゃいけないなと思ってます。
病院嫌いなのであまり行きたくはないのですが・・・
| murasaki | ある日の出来事 | 21:45 | comments(1) | - |

コメント
Σ( ̄ロ ̄lll)もしかして骨折してない??

会社の先輩も残業帰りに暗い道で転んでしまった時についた手首。
青黒く腫れてて、かなり痛かったらしいんだけど、
その時期は会社が忙しかったので、仕事落ち着いてから病院で検査してもらったところ、骨折してたらしいです…
治療が遅れたので、完全に治らなかった…という実話がありますので、明日にでも病院に行くことをオススメします!!><
| ももっち | 2006/05/26 11:34 PM |

コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS