ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コンサートを見る
さて、東京での本題
コンサートですが、30日は殆ど舞台を見る事ができませんでした
席は2階席のステージ真横。
舞台近くて見やすいはずなんですが、何と、ボーカルの君にピンスポが当たると舞台で反射して私に直撃びっくり
眩しすぎて舞台を直視できません悲しい
今回のコンサートはボーカルが定位置から離れる事の方が少ないので見えない時間の方が多かったって訳です
そう言う事を考えてない所が○○○ー○事務所、さすがです(笑)
31日、2階席の南東、リフトで上がって来るリーダーが良く見えました。
オーラスって事でメンバー皆テンション高くて盛り上がりまくり。
盛り上がりすぎて最後に松岡君がリフトで上がると言う行動に出る程盛り上がりました
あの高所恐怖症の彼が目の前にリフトで上がってくるなんて夢のようでした。
が、リフトが頂点に達した時、あまりの高さに立っていられなくなり、へたり込んで手すりにしがみ付いてスタッフに「降ろして」と合図(笑)
2階席のファン(私達ね)に向かって「ゴメンネ(と言ってるように見えた)」と半泣き状態、可愛いですねぇラブ
今日の松岡君を一生忘れません

昼間はミュージカル、夜はコンサートと楽しい二日間でした
帰りの新幹線は普通車でって思ってたのに切符を見るとグリーンになってた汗
旅行会社のお姉さん間違えたな・・・
長い付き合いなのでお金の計算を自分でやってなかったので気づいてなかった(^_^;)
1000円余分に取られてたのね、まぁ行きで味をしめて、帰りもグリーンにしておけば良かったよ思ってたので渡りに船
帰りは騒ぐ子供も居なかったのでゆったりと帰ってきました楽しい
| murasaki | TOKIOくん達 | 22:37 | comments(4) | - |

コメント
ファンとか高所恐怖症と新幹線や、オーラなどを行動しなかった?


| BlogPetのクラウス | 2006/04/02 10:07 AM |

きょうは、反射した。
が東京へ反射したよ♪
| BlogPetのクラウス | 2006/04/09 9:37 AM |

 こんばんは! お久しぶりです!
 『観る』ことって、楽しいですよね^^
 ゆったり観れるのがまたいいんですよね!
 あ、虎の試合は別ですよ(^^;)
 
| はすっち | 2006/04/11 9:21 PM |

紫月。たちが、東京で南東とかを直視しなかったよ。


| BlogPetのクラウス | 2006/04/16 9:42 AM |

コメントする










RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS