ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
友達の話
ネタが無いので、友達が先日経験した話を一つ。

梅田のとあるオシャレなお店(多分フランス料理店)からお誕生日おめでとうの葉書が来たそうな・・・
その葉書を持参したら、お誕生日のケーキをくれるって言うので、早速電話して、その葉書が来た事を伝えて予約を取った。
そして当日、お店に葉書を持参し、お店に入ってから店員に「この葉書はいつ渡すんですか?」って聞いたら「お会計の時に」って言うので、どこかの大きなスポーツ関係の団体さんが騒ぐ中、食事を楽しみ、さて、いよいよケーキケーキって待ってても、いつまでたっても出てこない。
思い切って店員さんに聞いてみると・・・・
「パティシエが帰ってしまったのでご用意できません」との事びっくり
予約の時にも来店の時にも言ってあるのにその醜態。
某スポーツ団体のイベントにはどでかいケーキが出てきて、そこにはパティシエもいたそうな怒り
大きな団体で手一杯で一般の客はどうでも良いって事か!?
一応軽く文句言ったら、「次回また葉書を持って来てくれたらその時に」
とか言ったらしい。
ありえない対応だよね。
結構人気ある店らしいので対応の悪さは天狗になってる証拠だね。
私は話聞いて行きたいとは思わなかったよ、その店。
食事は気分良く終わりたいもんね
| murasaki | なんとなく言ってみた | 21:56 | comments(5) | trackbacks(30) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS