ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コンサートツアー2005in大阪2日目
大阪公演2日目
今日の席はアリーナ25列で花道からも遠い席でした
昨夜友人が私の家に泊まって、遅くまで(正確には4時すぎまで)騒いでたので眠いのとだるいのを押してのコンサートでした。
席が良いと緊張するのと、メンバーに近すぎて恥ずかしいのとで
全力で踊れないんですが(ペンライト降ったり飛んだり跳ねたり)
今日みたいにそこそこの席だと思いっきり出来ます。
今日は珍しい事にある曲で松岡君がスタート全く入れなくて焦ってる姿なんかを見せてもらいました。ドラムの無い曲って何か変です。

では今回のコンサートの総評を

松岡君・・・・・スティック折る回数も断然減ったし、ノリも良かった。
        ただ、髪の毛のエクステンションはイマイチ

山口君・・・・・今年で32歳のバク転はなかなかのもの。
        下ネタ相変わらず多いですね(^_^;)

長瀬君・・・・・花粉症なのにちゃんと声でてました。
        声量もUPしたかな?
        どんなにもみくちゃにされてもちゃんと何回も花道を通る
        その根性が好きです。

リーダー・・・・格好つけてギターを弾く姿は相変わらずですね
        ギターの調子が悪くても焦らず他のギターに変えたり、
        スタッフに素早く指示を出す所なんて格好良いです。

以上

昨夜友達が泊まったので、静かな家に帰るのがとても寂しかったです
| murasaki | TOKIOくん達 | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS