ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
4人だけとは
再来週のスキーに行くメンバーが私を含めて4人と言う事がわかった。
そんな少人数で行くのって何年ぶりだろう・・・
寂しいなぁしょんぼり
なにが一番寂しいかって言うと、私の師匠が来れない事。
私が一緒に行くメンバーには3人の師匠がいる。
T氏(中・上級者指導)H氏(中級者指導)F氏(初級者指導・写真係)
私が教えてもらってるのはT氏。
腰痛だそうだ悲しい
今回来るのはH氏のみ、今年はスキーの上達諦めた方がいいのかなぁ
T氏が来ないとスキーの後にツボマッサジーしてもらえないので筋肉痛必至。
アミノ酸は忘れずに持っていこう
| murasaki | なんとなく言ってみた | 22:27 | comments(4) | trackbacks(8) |
夢見が悪い
風邪は良くなってきてたんだけど、夜中に咳き込んで何度か目を覚ましてしまった。
そういう時って夢見も悪いんだよね。
巨大な津波に飲み込まれる夢を見た。
荷物に捕まって溺れはしなまったんだけど、嫌な夢。

本日1月11日は松岡君の誕生日(^^)
おめでとう
| murasaki | ある日の出来事 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(1) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS