ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日のできごと
スキーに来れないT師匠からアミノ酸サプリの差し入れがあった。
「自分は行けないけど、これだけは持って行ってくれ」との事。
現地でありがたくいただきます。
師匠は来月にはスキーに行けるように必死になってるそうです。
早く治って欲しいと願うばかりです。

再来月に迫ったコンサートのために宿の手配をした。
ネットで安いホテル探して予約入れたんだけど、どうも泊まる気になれない。
悩んだ挙句、一度泊まった事のあるホテルにしようと思い直した。
このホテルはネットで予約するより旅行会社のJR付きプランで行った方がお得になるので旅行会社に依頼する事にした。
いつも頼んでたローマ字3文字の旅行会社の人(良いお姉さんだった)が昨年辞めてしまったので、どうしようかと悩んだんだけど、結局そのお姉さんが再就職した総合旅行センターに電話した。
お姉さんは私の事を覚えてくれてて嬉しかった。
宿と新幹線の予約をお願いした。
宿のが取れたかは明日連絡くれるそうだ。
私が電話した事をお姉さんはえらく喜んでくれたので、お姉さんに頼んで良かったと思った。
ただ、お姉さんちょっとどんくさくて、連絡くれるの忘れたりするので、それだけが心配(笑)
| murasaki | ある日の出来事 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS